05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Little bit*

日々の「好き」を少しずつ。。。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

hanbun* 

fc2blog_201206302228090bd.jpg
今日で6月も終わり。
今年ももう半分が過ぎちゃったのね、早ーい。

それなのに、2012年に立てた目標は半分も達成出来ていない。

目標どころか、最近は目の前のやらなければいけないことすら出来ていない。
6月も終わるのに、5月病みたいな症状が。
やる気が起きない。
それなのに、焦りばかりがつのって。

一度、どこかでリセットしないとずるずるずるずるこのままいってしまう。
立ち止まって、目の前のやらなきゃいけないことをしっかりやろう。
それから自分のやりたいことを。
今の私は順序が逆になっている。


でも、今月はいいこともたくさんあったんだよね。
ありがとう6月。
7月も素敵な月になりますように*

Posted on 2012/06/30 Sat. 22:30 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: --

30

hurusato* 

fc2blog_201206162302074a0.jpg
yashicaflexで撮ったフィルムが現像されて戻ってきました。
すごい…やっぱりブローニーのフィルムってきれい。
せっかくこんなにきれいに撮れるならば、頑張ってカメラの腕を上げなきゃ。

撮影場所はまたまた私の地元です。
ビバ田舎~(笑)

Posted on 2012/06/16 Sat. 21:37 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: --

16

po・tsu・n* 

fc2blog_20120614074945861.jpg
特にポーズをとるわけでもなく、ただ立っているだけの写真が好きです。

不自然なようで、不自然じゃなく。
ぽつんとそこに立っているだけ。
人物だけ際立って見える時もあれば、背景と同化して溶け込んで見える時もある。

それってやっぱり見る人側の意識によるのかな。
同じ写真でも見る人が違えば、印象が違う?
それともやっぱり撮る人が違わなきゃ変わらない?

まだまだ分からないことだらけ。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/13 Wed. 21:00 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: --

13

grandma* 

fc2blog_20120611220617ca6.jpg
*おばあちゃんへ*

今年の9月で94歳。
だんだん暑くなってくるけど、体調を崩さないようにね。
いつまでも元気で。

また会いに行くよ。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/11 Mon. 22:51 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: --

11

ajisai/JUNE* 

fc2blog_20120609235935557.jpg
6月になり、東海地方も梅雨入りしました。
5月は関東と関西を行ったり来たりし仕事面でもバタバタすることが多く、忙しいというか充実した月でした。
BLOGも意気込んで始めてみたにも関わらず、結局ひとつしか記事を書けなくて…。

6月に入って落ち着いて書けるかと思いきや、仕事でずどーんと落ち込むことがあり。
体力面でも精神面でも、すこぶる影響を受けやすい自分だと痛感しました(笑)

でも、徐々に回復してきたし、これからいっぱい更新するぞー!(のつもり 笑)

fc2blog_20120610000033899.jpg
写真はIGにも載せましたが、1枚目は我が家の庭のガクアジサイ。
「そういう種類の紫陽花があるんだよー」と教えてもらい、これはぜひともフラワーパークに撮りにいかなくちゃ!って思っていたら、あれま何と自分の家の庭に鉢があったよ、というオチ(笑)
周りをよく見ていないのは相変わらずで、何とも学習能力のない私。

2枚目はご近所さんのお家に咲いていたのをぱちり。
無断でごめんなさい。。。
でも、私好みに綺麗で淡く咲いていたのですよー。


数枚の写真を載せる場合、色調やトーンを合わせるべきなのだろうけど全然違う感じですみません(汗)
やっぱりまだまだ詰めの甘いカメラ女子であります。

Posted on 2012/06/10 Sun. 20:00 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: --

10

