05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Little bit*

日々の「好き」を少しずつ。。。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

fc2blog_201306202050102ef.jpg

誕生日を迎え、ひとつオトナになりました。

たくさんのお祝いのメッセージをいただき、嬉しい限りです。

これからの一年はどんな一年になるのかな。


********************

この記事でBLOGの更新をストップしたいと思います。
これからは主にflickrやInstagramで写真をアップしていきます。

結局なかなかBLOGの方まで手が回らず、書きたいことがあってもそのまま時間が過ぎていって。

また時間や心のゆとりができたら、再開したいと思います。
なので更新はしませんが、BLOGはこのまま残しておきます。

今までありがとうございました。
これからはflickr&Instagramでよろしくお願いします。


Posted on 2013/06/20 Thu. 21:07 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: 2

20

Hydrangea flower* 



数ある紫陽花の色。
私は淡いブルーが1番すき。

Posted on 2013/06/10 Mon. 22:04 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: 0

10

