08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Little bit*

日々の「好き」を少しずつ。。。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

July* 

fc2blog_20120705000025d83.jpg
カレンダーは7月に。

今年の前半はやりたいことを優先に突っ走ってきました。
そう、やらなければいけないことを後回しにして。
目的に向かって、ずんずん進んでいった。まっすぐ。
欲望の矢印が向くままに、素直に従って。
だから、やりたいことやれて、満足満足。

そしたら今度は少し立ち止まって。
優先順位を切り替えて、やらなければいけないとこを。
そう思った途端、自然とやりたいことも目的も少しずつ霞んで見えて。
不思議と欲望のカタマリは小さくなっていきました。

ずっとまっすぐ続いていると思っていた道も、いくつにも分岐して、気が付いたらくねくねとカーブを描いてた。

ここからはひとつひとつ丁寧に。
今まで見て見ぬふりをしてきたものを、しっかりと受け止めなければ。
そうすれば、許してくれる?

寄り道はするかもしれないけど、道には迷わないようにして。


7月も、今年の後半も、素敵な日々にしていかないとね*

Posted on 2012/07/06 Fri. 05:50 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: --

06

