10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Little bit*

日々の「好き」を少しずつ。。。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

7 to 8* 

fc2blog_20120730061734aa6.jpg
また1週間はじまりましたね。
今週は7月が終わって8月がやってくる1週間。
早いなぁ、梅雨が明けたと思ったらもう新しい月がやってきます。

毎日毎日暑いですが、体調に気を付けてお過ごしください。


そして、ちょこっとお知らせです。
8月にFRAME*さんの写真展に出展させていただくことになりました。

初めてのことなのでどきどき*

時間が取れれば、また関西まで足を運びたいと思います。
みなさんの素敵なお写真、間近で見られるといいなー!

Posted on 2012/07/30 Mon. 06:30 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: 2

30

コメント

 

こんばんはー!
いつも遊びにきてくれてありがとう◎
やっとお邪魔虫だよ (*˘◡˘*)

ところで、写真展やるんだねー!
すてきすてき♪
あたしもやってみたいとおもいつつ、
実はチャレンジしたことがなくて、
みなさんすごいなといつもおもっています。
関西にはなかなか足を運べないけれど、
FRAMEさんには、前にプリントをお願いしたこともあるので、
いつか行って見たいなとはおもっていて。
ステキな写真展になることを祈っています*

URL | shino* #0B0.daQ2 | 2012/08/02 21:49 | edit

>shino*ちゃん* 

わー♪shino*ちゃん、コメントありがとう(*^^*) すごく嬉しいよー!

FRAMEさんの写真展は他にもたくさんの人が出展されているので、反対に私なんかの写真が混ざってていいのか、だんだん不安になってきてしまった…。
あーこういうマイナス思考、なんとかしたい!
そうなのね、shino*ちゃんもFRAMEさんにお願いしたことあるのね◎
私はFRAMEさんか、近所の写真屋さんの2ヶ所でしかまだ現像をお願いしたことがなくて、とてもお世話になっています(*^^*)
お店も一度行ったことがあるけど、可愛らしくてきっとshino*ちゃんも好きな雰囲気だと思うよ♪

私もまたブログに遊びにいくね!…というか、いつも欠かさず読ませていただいています(笑)
良かったらまた覗きにきてね☆

URL | mii* #VI0lARLY | 2012/08/07 19:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

