08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Little bit*

日々の「好き」を少しずつ。。。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

o・mo・i* 

fc2blog_201207312025411e8.jpg
写真から何かを伝える。
メッセージのある写真。

私にはまだまだ到底撮れない。

写真を通して何かを伝えたり、訴えたりって出来たらいいなと思うけど、今はそこにあるものを撮ることで精いっぱい。
好きなものを好きなだけ撮ってる。
それで満足しているわけでもないんだけど、そこからもう一歩踏み込んだ写真をどうやったら撮れるのか、どう表現したらいいのか、まだよく掴めてないし、分からない。

それでも何となくだけど、ぼんやり自分の撮りたい写真とか撮り方とかが少しずつ少しずつ見えてきたような気もするし。

単純で影響されやすい私の性格だから、そうは思っていても、素敵な写真に出逢うと「あ!私の撮りたい写真はこれだ!」とか思って同じようにチャレンジしたくなるんだけど…。

もっともっと刺激を受けたりセンスを見習ったりしたいと思う反面、自分の撮影スタイルを築きたいと生意気なことも思ってしまったり。
とりあえず、忙しくあれこれ模索中なのです(笑)


でも、写真から何かを伝えることはまだ出来ないけど、同じように共感してもらえたら嬉しいな*
「私も同じ場所に居たらシャッター切っちゃうかも」って思ってもらえるような写真が撮れたらいい。
それが今の私の目標。


オリンピックが熱いですね*
スポーツ全般疎いので、ルールとか競技のスケジュールは全然把握してないのですが、スポーツニュースから流れる選手ひとりひとりの言葉は、それぞれの想いと嬉しさや悲しさが入り混じってとっても心に響きます。
一言二言のインタビューだけでも、すごく重くて今までの努力や苦労が滲み出ていて、ずっしりと伝わってくる。

私もいつか、自分の想いが伝わるような1枚を撮れたらいいな*
mii*(みぃ*) - View my most interesting photos on Flickriver

Posted on 2012/07/31 Tue. 21:00 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: 2

31

コメント

 

キレイなマジックアワーだね♪♪

言葉のない写真で何かを訴えるって私も憧れる。。
私もまだ、ステキな作品をたくさん見て、それを真似ることからはじめているような状態。

だからみぃちゃんの今回の記事がじわって沁みていく。。

でもみぃちゃんの写真ステキだなって思うから、それだけでも人に何かを感じさせる写真だと思うよ。。

模索し続けていたらきっといつか答えが出るよ^^

お互いがんばろう☆

URL | acco #- | 2012/07/31 21:12 | edit

>accoさん* 

連日、綺麗な夕焼けのおかげで毎日思わずパチリしてます(笑)
ちょっと夕焼けばっかり撮りすぎてしまった…(。-_-。)

accoさんも気持ち分かってくれますかー?!
でも、accoさんのお写真こそ、デジもフィルムも素敵だよー*
ブログを読ませてもらっていても、写真に対して熱心でいつも刺激をもらってる♪
私はすぐ諦めちゃうからダメだー!もっと粘り強く納得がいくまで追求しないとなぁって反省。。。

accoさんに頑張ろうって言われると、とっても心強い♪(*^^*)
ありがとう*

URL | mii* #VI0lARLY | 2012/08/07 19:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

