10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Little bit*

日々の「好き」を少しずつ。。。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

zansho* 

fc2blog_20120811123659d9f.jpg
残暑お見舞い申し上げます。

暦では立秋を過ぎて、朝夕は少しだけ涼しくなったように感じます。
日中はまだまだ暑い日が多いけど。

昨日の静岡西部は夜中にすごい雷で、あまりに大きい音だったので目が覚めてしまいました。
おへそ、取られなくてよかったー。


お盆休みの方も多いと思いますが、私は大型連休がなくいつもと同じようなお休みのサイクルです。
そんな中、ついに明日と明後日で富士登山を体験してきます。
静岡県民でありながら、富士山を登るのは初めて。
正確に言うと、子供の頃に家族と5合目までなら車で行ったことがあるんですが…。

今回は1泊2日の山小屋お泊まりコースなので、ドキドキのワクワクのビクビク(笑)
吉田ルートからのチャレンジです。

この時期、富士登山される方は多いと思いますが、一緒に頑張りましょうね♪

しっかりカメラも持参して、富士山の絶景をたくさん撮ってくるぞ。
動画も撮りたいので、デジのPENをチョイスです。
来年も挑戦して、その時はフィルムを持っていけたらいいなぁ。


それでは、みなさまも残りの夏を楽しみましょうね*
mii*(みぃ*) - View my most interesting photos on Flickriver

Posted on 2012/08/11 Sat. 12:49 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: 2

11

コメント

 

miiちゃん、富士山登山おつかれさまー!
わくわくしながらツイート読んでたよ!
私もいつか登ってみたいなぁと思いながら、
未だ実現できずにいます。
でも、やっぱり一生に一度は登りたいな!と
miiちゃんの様子を見てあらためて思ったよ◎
PENデジでのお写真も楽しみにしてます♪

そしてそして、これからブログでもどうぞよろしくね♡
(実はこれがいちばん言いたかったの♡笑)

URL | Rumi #- | 2012/08/14 00:13 | edit

>Rumiちゃん* 

Rumiちゃんーーーーーi-80
コメントありがとう!すっごく嬉しいよー(*^_^*)

無事に富士登山から帰って来れました♪
予想以上にやっぱり過酷だったけど、登り終わった今は清々しい疲労感と筋肉痛です(笑)
本当に登ってよかった!って思ってるよー!
これで少しは成長できたかな~?(笑)
PENでいっぱい写真を撮ってきたので、近いうちにUPする予定です☆

きゃ♪私こそ、BLOGの方でもよろしくお願いします(*´∀`)人(´∀`*)
Rumiちゃんのお写真も楽しみにしてるよー!!!

URL | mii* #- | 2012/08/15 06:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

