10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Little bit*

日々の「好き」を少しずつ。。。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Mt.Fuji* vol.1 

fc2blog_20120818212522e21.jpg
8月12日と13日で富士山に登ってきました。
静岡で生まれ育っていながら、頂上まで登るのは初めて。

天気のいい日は学校の校舎から、遠くにくっきり富士山が見えた。
いつも外から見る富士山。
てっぺんまで触れることができて本当に良かった。


天国にいる私のおじいちゃん、施設で見送ったおじいちゃんとおばあちゃんたち。
「私は元気だよ」っていつもより近くの場所からメッセージを送った。
少しだけ早く届いたかな?

無事に登れました*
見守ってくれてありがとう。
********************
心配していたお天気も、一瞬雨がパラっとしたくらいであとはずっとお天気でした。
写真の色合いで曇りっぽく見えるのもありますが、とっても快晴でしたよー!

吉田ルートから登りましたが、とにかく人人人!
たくさんの登山客がいました。
大渋滞だったのでゆっくり登ったのですが、そのおかげで高山病にもならずに済んだかも。
立ち止まるたびに、深呼吸して重いリュックで凝ってしまった肩を回して。

それでも山頂に近づいてくると、山登りというよりは岩登り。
とってもハードでした。
そりゃ日本一の山だもんね*

でも来年も登りたいと思います! (写真はクリックで拡大します)
027.jpg 029.jpg
026.jpg 036.jpg
032.jpg 040.jpg
038.jpg 024.jpg

vol.2へつづく♪

Posted on 2012/08/18 Sat. 22:20 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: 2

18

コメント

 

お疲れサマー

ってワタシは登ったこと、どころか。
自分の目で見たのは。
恐らく5月に関西に行った飛行機の中で、がお初でしたよ(爆)
新幹線でも関西行っているし。
多分見ていなかっただけだと思うのですが・・^^;;

登山は辛くて出来そうにないけれど。
頑張ったヒトにしか出会えない美しい景色ってやっぱり。いいですねー

URL | yuk. #- | 2012/08/19 19:02 | edit

>yuk.さん* 

こんばんは☆

なかなか近くに住んでいないと、富士山自体見た事ない!っていう人たくさんいますよね!
私もたまたま地元だから常に目にするけど。。。
それだけ馴染み深かったから*

遠くに住んでいたら、富士登山も「やりたい!」って思ったかどうか分からないなあ。。。

確かに頂上での景色はまさに「ご褒美!」という感じでした☆
また来年も無事に登れるといいな♪

URL | mii* #- | 2012/08/22 21:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

