08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Little bit*

日々の「好き」を少しずつ。。。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

color fade-out* 

fc2blog_20120902201947551.jpg
思い出は色褪せないってホントかな。
どれだけ鮮明に記憶したとしても、思い出すたびにそれは擦れてしまって、クリアに思い出せなくなってきている。
そんな気がすごくする。

友達と懐かしい話をしてもピンとくることが少なくなったし、
家の近所で建物が壊された跡を見てもそこに何があったかうまく思い出せない。

忘れないようにたくさん写真に焼き付けても、その1枚から思い出せる光景はちょっとずつちょっとずつ少なくなってきている気がする。
でも、私の頭から消えてしまったわけではなくて、うまくその引き出しを探せないだけなんだよね。
脳のどこかにそれは存在していて。

クリアに甦ってこないと、すごくもどかしいけど。

愛しい記憶も悲しい記憶も、忘れていいものなんてひとつもないんだよ。

Posted on 2012/09/03 Mon. 07:00 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: 2

03

コメント

 

mii*さんこんにちは♪
早速遊びに来ちゃいました♪
わかりますよー、それ。
私も、引き出しにしまわれたまま、
思い出せない記憶が増えたように思います。
いつかまた、その記憶に会いたいな、それとも
このままでいいのかな。なんて
いろいろ考えちゃいますね*

リンクありがとうございました*
私もいただいていきますね♪
お写真はもちろん、言葉の方も
これからも楽しみにしています(*´ー`*人*´ー`*)

URL | けろ。 #9enIUaYc | 2012/09/04 10:53 | edit

>けろ。さん* 

けろ。さん、BLOGに遊びに来てくださってありがとうございますー!
とってもとっても嬉しいです♪
こちらはかな~りマイペース更新ですが、IGとともによろしくお願いします*

そして、けろ。さんのBLOGでとても優しいお返事をいただき、もう泣きそうでした(涙)
本当、FRAME*さんで是非お会いしたかったですー!
でもいつか、絶対にカメラデートしましょうね(*^_^*)
その日を楽しみにしています♪

またBLOGに遊びに行きますね☆
私もけろ。さんのお写真を楽しみにしています!
宜しくお願いします*

URL | mii* #- | 2012/09/06 12:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

