10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Little bit*

日々の「好き」を少しずつ。。。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

o shi ra se* 

fc2blog_20120915170409486.jpg
9月も半ばに差し掛かりましたね。
日の出も日の入りもだんだんと秋を感じさせる時間になってきました。

だけど今日はまだまだ夏の暑さと日差し。
ちらほら秋の気配は感じるんだけどなー。

私の体も夏の疲れからなのか、寝ても寝ても眠い毎日です。
せっかくの秋の夜長を寝ていてはもったいないので、読書やランニングして過ごしたいなー。
そんなことを思いつつ、いつもウトウトしてしまいます(笑)


お知らせです◎

9月14日(金)~17日(月)に開催されているcopain*さんのはじめての写真展「イロあそび。」
公募展に参加させていただいたいます* →Click!
当初は見に行かせていただく予定だったのですが、行けなくなってしまいすごく残念です(ノ_・、)
みなさんの素敵な写真、拝見したかったですー!


そして、もうひとつ。
カメラピープルさんの「みんなの旅/好きな人と一緒の旅」写真展にも参加させていただけることになりました。
Click!
100作品の中に選んでいただけたこと、とても嬉しく思います*

こちらの期間は9月20日(木)~30日(日)です。
※休館日:9月26日(水)
※最終日9月30日(日)は17:00まで

会場:monogram 2階ギャラリー
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-19-13
TEL:03-3760-5852 OPEN:11:00~20:00(水曜定休)

私の写真は【088】です。
こちらは見に行けそうなので、たくさんの素敵なお写真に出逢えることが今からすごく楽しみです♪

Posted on 2012/09/15 Sat. 17:25 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

