08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Little bit*

日々の「好き」を少しずつ。。。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

natsu no owari* 

tomato.jpg
今年の秋分の日は22日の今日です。

秋分の日を過ぎれば、一気に秋めいてきて涼しくなるって言いますね*
夏の終わりが本当にやってきて、いよいよ秋本番がやってくるのかな。
********************
おはぎ、食べましたか?
私は昨日食べました(笑)

なんでも9月22日が秋分の日になるのは、116年ぶりだとか。
2012年から2044年までは、うるう年に限り9月22日が秋分の日になるそうですよ*

ちなみに9月24日が秋分の日になるのは2103年らしいです。


そんな季節の変わり目。
数年使っていたPCが突如壊れ、新しく買いなおすハメに。
非常にイタイ出費です。。。(自分が悪いんだけど)
PCの引っ越し作業でネット環境も落ち着かず、みなさんのBLOGになかなか遊びに行けません(涙)
自分のBLOGを書くのがやっとです。


そして、もうひとつ。
普段、1日使い捨てのコンタクトなのですが、昨日の仕事中に右目に沁みるような痛みが走り眼科へ行くと、角膜に傷が付いているとのことでしばらくはメガネ生活に…。
視力が悪いって、本当に不便です。
レーシック受けたいなあ。


ちょっとマイナス的な変化が多いですが、プラスな変化もそろそろやって来ていいんじゃない?!
それとも自分で変化を起こすべきですか?
待ってるだけじゃ、ダメですか?


珍しく日記らしいBLOGを書いてみました。
うん、そんな日もある。

Posted on 2012/09/22 Sat. 22:45 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

