08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Little bit*

日々の「好き」を少しずつ。。。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

aki sora* 

fc2blog_201210200318305bb.jpg 
『秋空』


前回の更新より、ずいぶん間が空いてしまいました。
もともと頻繁に更新はしていませんでしたが、「これもマイペース!」といえばそれで片付けてしまえるわけですが…。

9月から10月にかけての秋になりそうでならない中途半端な気温の変化に、案の定私の体はついていけず、日々まとわりつく怠さと闘っておりました。
とにかく何をするにも気力が起きなくて…。
こういう時、デスクワークは本当にしんどい。
とにかく集中力が続かなくて困りました。
この怠さが抜けるまで、日々最低限の仕事しかこなせず…。
とてつもなく一日が長かった。

そんな中での、突如マイパソコンが故障(涙)
数年前に買った自分用のノートパソコンですが、まだまだ現役でこれからも活躍してもらう気でいたし、何より今まで撮った写真のデータが入っていたので、とりあえず何が何でもそのデータだけは死守しようと右往左往していました。
無事に写真のデータは移せたものの、ネット接続とかブックマークとかセキュリティとかの細かい設定は後回しにしていたので、iPhoneからTWやIGにはちょこちょこ出没していましたが新しいパソコンはほとんど開かず…。

そんなわけで体がしんどければ、おのずと気分も落ち込み気味になるもので。
少しでもそのモヤモヤを払拭したくて、読書に没頭した日もありました。

でも、徐々に停滞していた体調と気持ちも、ここにきてだいぶ戻ってきて*
少し無理して、ウォーキングとか始めたのが逆に早く回復したのかも。
体を動かすって、やっぱりいい気分転換になります◎

後回しにしていたパソコンの設定もほぼ完了したし、またBLOGも再開です。


秋って好きな人が多いと思うけど、私はちょっぴり苦手な季節なのです。。。
でも、秋の空と秋の植物は、たくさん写真に残したい。
少しスタートが出遅れてしまったけど、フィルムカメラと過ごす初めての秋を楽しみたいと思います。

さあ、はじまりはじまり*
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/20 Sat. 08:00 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: 2

20

コメント

 

はじめまして(^^)Instagramから飛んできました。
私も静岡県西部在住なのですが、mii*さんの写真をみて
地元にもこんなにいっぱいキレイな場所があるんだー!って
気付かせてもらえて、うれしくなりました★
普段生活している場所でも、
カメラを持つとまた違う世界が見えてきますね。
近頃フィルムカメラで写真を撮る機会がめっきり減ってしまっていたけれど、
こちらのブログを拝見して、また撮りたいなーって気持ちが沸いてきました(^^)
これからもmii*さんのステキな写真、楽しみにしてます。
長々失礼しました!

URL | fluffy_greentea #- | 2012/10/23 16:22 | edit

>fluffy_greenteaさん* 

はじめまして、コメントありがとうございます*
お返事がとても遅くなってしまってすみませんでした(>_<)

IGから来てくださったんですね♪
とっても嬉しいです!
そして同じ静岡県西部に住んでいらっしゃるんですね*

確かにカメラからのぞく景色は、いつもと違った景色に見えますよね。
すごーく不思議。そして魅力的。
だからずっと撮り続けていないなーって思います◎
私はフィルムカメラを始めたばかりなので、全然上手ではありませんがそう思っていただけたこと、すごくうれしく思います☆
ありがとうございます!

是非また遊びにきてください♪(*^_^*)

URL | mii* #- | 2012/11/03 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

