08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Little bit*

日々の「好き」を少しずつ。。。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012* 

fc2blog_201212302013401db.jpg 

『Thanks 2012*』
今年も残りわずかとなりましたね。
今年からはじめたブログ。
思うようにたくさん更新できなかったけど。

それでも私が出逢ったその瞬間を精いっぱい切り取ってきた。

こんなにきれいなものがたくさんあることを教えてくれてありがとう。
シャッターを切ると同時に、自分の心にも焼き付けました。

この時期になると、1年を振り返って「あれもしたかった、これもしたかった」ってよく思うけど、
それでも何となく全てがリセットされて、また新たな1年を迎え入れる気持ちになる。

写真を通じて出逢えた人も、ずっと仲良くしてくれる友人たちも、大切な家族も。
新たに迎える1年は、みんなみんな更なる幸せが降り注ぐ年でありますように*

良い年をお迎えくださいね♪

Posted on 2012/12/30 Sun. 20:52 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: 2

30

コメント

 

miiさん。
今年はこちらやあちら。
色んなところを通して出会えて。
とても嬉しかったです。
なかなか足跡残せずに過ぎてしまいましたが。
来年も変わらず、宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね^^

URL | uk. #- | 2012/12/30 21:03 | edit

uk.さん* 

uk.さーん♪
コメントありがとうございます!

今年は私こそ、仲良くしていただきありがとうございました!
写真を通じてたくさんの出会いがあった1年でした*
来年はuk.さんにお会いできるといいな♪
ぜひカメラさんぽする時はお誘いください~!(*^_^*)

来年も変わらず仲良くしていただけると嬉しいです☆
どうぞ、よろしくお願いします♪♪♪

URL | mii* #- | 2012/12/31 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

