08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Little bit*

日々の「好き」を少しずつ。。。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Lomo 1st shot* 

fc2blog_2013022221321138d.jpg 
譲っていただいたカメラ。

初めてのLomo* 
その子で撮った初ショット。

現像から戻ってくるのが今までで1番楽しみだったかも。
早くもお気に入り。
これからお出かけの時はいつも一緒だな*

***************

自分の撮った写真をポストカードにして、大好きな人たちにお手紙を書き始めました。

友達、お世話になった人、写真を通じて知り合えた人。
共通するのは大好きな人たちということ。

中には文通をしてくれるという方もいて。
こんな私とやり取りをしてくれるなんて嬉しい限りです*

ありがとう。


何のために写真を撮るのか、どうして写真を撮り続けたいのか。
すぐに答えは見つけるけど、またすぐにその答えを見失って。

その繰り返しで。

確信を持ってシャッターを押せる日ばかりじゃない。

迷いがあるからこそ、何かにすがりたくてシャッターを押すのかも。

Posted on 2013/02/22 Fri. 21:58 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: 2

22

コメント

 

初めまして。
割とお近くの方のようですね。
お洒落な写真を撮られますねー
これからも覗かせていただきます。

URL | makoto #F0Z38fwo | 2013/04/20 21:46 | edit

>makotoさん* 

初めまして、コメントありがとうございます♪
見つけていただいて嬉しいです^^

makotoさんも静岡にお住まいなのですねー!
私はまだまだカメラ歴が浅くて、日々勉強しております。。。
でも、写真を撮り始めるようになって、自分の住むところには素敵な場所がたくさんあるんだなって気付けるようになりました☆
これからも、もっとたくさん見つけていきたいと思っています。

私ものちほど、BLOGへ遊びに行かせていただきますねー!
こちらこそよろしくお願いします。

URL | mii* #- | 2013/04/21 10:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

