04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Little bit*

日々の「好き」を少しずつ。。。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

tulips* 

fc2blog_20130519122625616.jpg 

最近、デジイチを新調しました。
今まで使っていたOLYMPUS E-PL1は、私の妹のところへお嫁に行き、新たなご主人さまに可愛がられて壊れるまで使ってもらえるでしょう。

PENさん、ありがとう♪
そして、新しい相棒さんよろしくね*

そんな新しい相棒さんで撮ったチューリップ。
レンズはオールドレンズを使いました。
なかなか私好みの写りです♪ かなり好きかも◎

お気に入りの1枚になったので、この写真は写真つながりでお友達になったuk.さんの写真展で飾ってもらっています*
uk.さん、ありがとうございます♪

写真展の詳しい情報はコチラ → *『CHE'ESE』 1st Exhibition.*

Posted on 2013/05/19 Sun. 12:33 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: 2

19

コメント

お見事です 

こんにちは!
色合いが見事ですね。素敵です。
淡い感じの見ていて癒される写真。
miiさんのセンスなんですよね。
またmiiさんの色々な写真が見てみたいです。

URL | まっちゃ #4cdyejRQ | 2013/05/19 16:50 | edit

>まっちゃさん* 

こんばんは☆
またまたコメントのお返事が遅れてごめんなさい~><

いえいえ、私のセンスなんてとんでもない!
私は自分が好きな風景を切り取っているだけです。
本当にこのチューリップは色合いが可愛くて素敵でした♪

もっともっとたくさん写真を撮るために日々お出かけ中です(*^_^*)

URL | mii* #- | 2013/05/26 21:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

