08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Little bit*

日々の「好き」を少しずつ。。。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

deep-blue* 

 

嘘をつくのは簡単。

本当のことを伝えるのは難しい。

どうして私は人を傷付けてしまうんだろう。
どうして繰り返してしまうんだろう。

Posted on 2013/04/28 Sun. 22:32 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: 6

28

my closest friend* 

fc2blog_2013042323481656f.jpg 

彼女が親友で本当に本当に良かった。

この日、心からそう思った。

彼女の優しさと素直さは私のお手本で。
こんな私にとことん優しくしてくれて、素直な気持ちを伝えてくれる子は、他にはいなくて。

『1』言って、『10』理解ってくれる人がいる。
『10』言っても、『1』すら理解ってくれない人もいる。

でも彼女は、何も言わなくても『10』理解ってくれる人だから。
私も彼女にとって、そんな存在でありたい。

だから、彼女がずっとずっと幸せでありますように*

そんな彼女の親友でずっとずっといられますように*

それが私の幸せだから。

Posted on 2013/04/23 Tue. 23:14 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: 4

23

spring days* 

fc2blog_201304071618558b6.jpg 

暖かくなってのんびりしたいけど
春はきっと急ぎ足だから
一日一日を丁寧に過ごしていきたいね*

Posted on 2013/04/07 Sun. 16:23 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: 2

07

spring×2013* 

 

春と出逢うと、じんわり幸せな気持ちで満たされる。

今年もありがとう*
たくさんたくさん春を切り取って残していくね♪

Posted on 2013/04/02 Tue. 22:52 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: 2

02

sakura×2013* 

 

静岡にも春がやってきました。
少し早い春。
私の心も少し早くウキウキし始めました*

Posted on 2013/03/24 Sun. 22:24 [edit]

category: photo diary*

TB: --    CM: 7

24

